『まつり』の写メ日記☆

こんにちわ

[2026.05.11(月)12:50:28]

今日もすっごくいい天気🌞🌱

わたしはいつも1日1杯はカフェラテ🍼
を飲むのが週間ですっ!

ペットボトルタイプのはそこまで
好きじゃないんだけどね笑

本来のコーヒー味がでてるのがすき!


きょーは短めで

19:00 - 24:00までいます♡♡

ぜひぜひいらしてください👶🏻🍼


<<NEW  OLD>>
『まつり』の投稿ログデータ
☆自己紹介
[2026.05.10(日)19:13:25]
出勤しました
[2026.05.10(日)18:37:35]
今日は久々出勤
[2026.05.10(日)16:00:33]
☆自己紹介
[2026.05.09(土)19:12:25]
風が強すぎて、、
[2026.05.09(土)17:34:27]