『まつり』の写メ日記☆

お散歩日和

[2026.05.12(火)16:50:25]

ぽかぽかでらしい1日を
過ごしています🌷🌸


あったかいので、普段インドアな私は
ウォーキングに挑んでいます✌🏻

風がきもちよーくて心地いいなぁ♩


そうそう、今日はスタバの新作飲んだんだけど
お兄さんも飲んでみた??


いちごがあま~くておいしいの🍓♡


まつり甘党だからすーぐ飲んじゃった!笑


あしたね!出勤することにしました♡
18:00からいますよ♡♡


また日記も確認してね~!


<<NEW  OLD>>
『まつり』の投稿ログデータ
☆自己紹介
[2026.05.11(月)19:24:22]
出勤です
[2026.05.11(月)18:59:27]
こんにちわ
[2026.05.11(月)12:50:28]
☆自己紹介
[2026.05.10(日)19:13:25]
出勤しました
[2026.05.10(日)18:37:35]