『☆体験♪ のの さん』の写メ日記☆

なにが好き?

[2026.04.29(水)11:07:19]



お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪


カルボナーラとボンゴレビアンコとナポリタン♡


パスタ美味しいよなぁ🍝
冷凍のとかめちゃくちゃ進化しててすごい👏


コンビニのももちろん好き💖
いろんなコンビニのパスタ食べ比べするのたのしい
生パスタがすき👐


冷凍ならオーマイの贅沢野菜?っていうのすき


のの


<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ のの さん』の投稿ログデータ
指名迷ってるあなたへ
[2026.04.29(水)09:47:19]
祝日みんなは何して過ごす?
[2026.04.29(水)08:00:19]
、、すき?
[2026.04.28(火)21:17:18]
きらきらな
[2026.04.28(火)20:04:22]
今日からいるよ
[2026.04.28(火)17:27:17]