|
『☆体験♪ のの さん』の写メ日記☆ |

|
4月のありがとう |
![]() |
| [2026.05.01(金)20:47:14] |
![]() |
|
やほ😉🙌 ののです♡ 4月会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました💝 実は4月前半風邪を引いていてなかなか治らず、咳のしすぎで目が赤くなり…良くなってもまた体調が悪くなったらと心配で仕方なくて、そのため出勤が少なくなっていました、すみません🥲 タイミング合わせづらく合わないお兄さんも多かったですよね、、 毎月会えてたのに会えなかったお兄さんもいて体調崩したのかな?大丈夫かな?ってちょっと心配です😖 トークくれたらうれしいです🌟 そのなかでも合わせて行くよ!っていってくれて限られた出勤で会いにきてくれたお兄さんたちには感謝しかないです、本当にありがとう💕 本指のお兄さんみんなまた会いたいまた行くねっていってくれてしかも別れ際にずるい👻けどうれしい🫶 またあえるのたのしみです✌️ もう体調は大丈夫ですっかり元気なので5月は4月よりたくさん出勤できたらと思います、楽しみにしていてください💗 きょうは華金🌸 お兄さんたちはなにしてるのかな? ののちゃんはお酒をのみながら日記を書いています🤭 毎日お仕事終わりにお酒を飲みながらヘブンでかわいい女の子をみるのが日課です♡ 明日から週末だけどお仕事のお兄さんはののちゃんと一緒にがんばろうね💪 おやすみのお兄さんはおやすみ満喫してね♪ 大型連休は旅行に行くんだ韓国に行くんだって楽しそうに話してたお兄さんは今頃韓国にいるのかな?楽しんできてね🩵 お誕生日だからディズニーにいくんだってお兄さんディズニー楽しんでるかな?いいお誕生日のお祝いになるといいね🎂 お誕生日おめでとう🎁 それでは♡ のの |
|
『☆体験♪ のの さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.30(木)22:07:21] |
|
|
|
[2026.04.30(木)13:13:33] |
|
|
|
[2026.04.30(木)08:27:16] |
|
|
|
[2026.04.29(水)21:17:23] |
|
|
|
[2026.04.29(水)20:57:25] |

