|
『☆体験♪ のの さん』の写メ日記☆ |

|
またいつか、そう言っていたら |
![]() |
| [2026.06.09(火)20:59:23] |
![]() |
|
きのうはさむすぎてあったかいものをたべたのに今日はあつすぎて冷たいものをたべたよ 最近始まったフェアがどーしても気になって、まだ期間はあるんだけど待てなくて行っちゃった いつかなんて言ってたら終わってしまって後悔するような気がして 某ハンバーガーチェーンのハンバーガーだって食べたいのに気づいた時にはいつも終わってる タイミングと運って大事だなって改めて思った今日でした❗️ あした楽しみ❤️❤️ 本職もあるのでがんばる💪✨ |
|
『☆体験♪ のの さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)20:17:19] |
|
|
|
[2026.06.07(日)11:37:23] |
|
|
|
[2026.06.06(土)16:37:20] |
|
|
|
[2026.06.03(水)19:23:22] |
|
|
|
[2026.06.01(月)20:39:22] |

