『れいら』の写メ日記☆

焼き芋

[2026.04.08(水)14:33:18]

ただいま出勤中です♪
先程昼食として焼き芋1本食べたのですが、想像よりもボリューミーでちょっと苦しくなってます🍠
しばらくの間は焼き芋いらないかな…(笑)
さつまいもは野菜の中でも食物繊維が豊富なのでお腹にとてもいいですよ⤴︎
空き枠はこのあと14:30〜16:15です🈳
平日ど真ん中、このあとお時間合う方ご予約お待ちしてます♪



<<NEW  OLD>>
『れいら』の投稿ログデータ
出勤♪
[2026.04.08(水)13:13:16]
春の交通安全運動
[2026.04.06(月)15:23:18]
出勤♪
[2026.04.06(月)11:33:19]
今週の出勤予定
[2026.04.05(日)12:03:36]
15:30
[2026.04.03(金)15:03:23]