『れいら』の写メ日記☆

ブラック

[2026.04.15(水)13:33:24]

本日はブラックのストッキングを履いて元気に出勤中です🖤
やはりストッキングはベージュよりもブラックのほうがウケがいいですね…!
皆様はベージュとブラックどちらがお好きですか?
こちらのストッキング、よく見るとおしりのあたりがちょっと伝線してました(笑)
ただいま待機中ですので、このあとお時間合う方ご予約お待ちしてます!



<<NEW  OLD>>
『れいら』の投稿ログデータ
出勤♪
[2026.04.15(水)11:03:18]
今週の出勤予定
[2026.04.12(日)14:33:20]
出勤♪
[2026.04.12(日)11:11:19]
残り1枠
[2026.04.11(土)16:13:21]
出勤♪
[2026.04.11(土)11:03:17]