『ゆうき』の写メ日記☆

ごめんね。

[2026.05.24(日)00:15:37]



昨日の早朝に呼んでくれたお兄様の所で半泣きでした🥲‎


延長ってめっちゃ嬉しい。

私の事気に入ってくれたのかな?って
もっと一緒にいたいって思ってくれたのかな?って思うから。

でも、私の体はイキやすくてその分疲れやすくて。

気持ちと体が全然追いつかないから、涙が出てきちゃって😢

驚かせちゃって心配させちゃってごめんね。


お兄様からしたら前のお客さんにどんなことされたとか分からないから、私がもっと体力つけてそんなの感じさせないようにしなきゃ行けないのは分かってるけど、それが出来ないから自分にムカついちゃうんだよね。

こんな感情むき出しで仕事しちゃいけないのわかってるけど、わかって欲しくて。

つまり、延長したいってゆって、悩んでたりしてたら察して無理ならいいよってゆって欲しい。
体力的に出来るなら承諾するから!
決して人で判断してるとか思わないでね。

これからはちゃんと頑張るから見てて欲しい🥺


<<NEW  OLD>>
『ゆうき』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.22(金)22:35:21]
ちょっと真面目な話
[2026.05.22(金)15:45:31]
エロいよね
[2026.05.22(金)10:25:25]
この後!
[2026.05.21(木)18:55:22]
今日も待ってます
[2026.05.20(水)21:45:29]