『ゆうき』の写メ日記☆

雨だけど……

[2026.06.03(水)18:05:26]



台風のせいで雨だね😞


雨は、逆にムシムシして熱くなるから嫌いなんだよね……ジメジメもするし……


だから、ホテルの寒い部屋でギューってしながら温まりませんか??


たまにはそんな日があってもいいと思うんだよね!

ど平日だけど、待ってるね!

もちろん深夜帯のビジホのお兄様方も絶賛募集中です!!

あと2日……たくさんのお兄様に会いたいな😣


<<NEW  OLD>>
『ゆうき』の投稿ログデータ
今日はサンキューの日
[2026.06.03(水)13:15:24]
本当にありがとう
[2026.06.02(火)22:16:33]
今日も!!
[2026.06.02(火)13:05:24]
今月初めての男になりませんか……?
[2026.06.01(月)13:35:25]
今月ラスト
[2026.05.31(日)23:15:27]