『ゆうき』の写メ日記☆

ちょっとだけ

[2026.06.06(土)19:45:26]



今日、色々用事があって少しだけ仙台に帰ってました🚄

なんか怒涛の半日だったけど、今はもうゆっくり!

1週間ってきっとあっという間なんだろうなぁ🤔


そーいえば、盛岡も寒いんだけど、仙台も普通に寒くてびっくり🤣


でも整骨院に行って、体ほぐしてもらってちょっと暖かくなったから大丈夫だった!!


みんな風邪ひかないようにね!!

私はいつでも元気だから︎💪


また、12日から仙台に戻ったら会いに来てね🥺




寂しい。


<<NEW  OLD>>
『ゆうき』の投稿ログデータ
会いに来てよ
[2026.06.04(木)20:15:25]
最終日
[2026.06.04(木)08:10:19]
ご指名ありがとうございました
[2026.06.04(木)08:05:20]
雨だけど……
[2026.06.03(水)18:05:26]
今日はサンキューの日
[2026.06.03(水)13:15:24]