『ゆうき』の写メ日記☆

はやめるかも。

[2026.06.13(土)20:45:29]



東京に行くのに、17日の夜出発しようか、18日の朝に出発しようか悩んでます😞


みんな全然会いに来てくれないし...
早めに行こうかなって。


17日の夜に予約したい方いますか??


いるなら18日に行くけど...

てことで、とりあえずあと5日?


<<NEW  OLD>>
『ゆうき』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.06.13(土)18:25:25]
深夜にどう??
[2026.06.13(土)01:55:22]
やっぱり出勤するね
[2026.06.12(金)16:15:21]
帰ってきたよー!
[2026.06.12(金)11:15:28]
うぅ
[2026.06.10(水)19:25:20]