『地元新人☆來海(くみ)』の写メ日記☆

おすすめの映画あるー?

[2026.06.03(水)21:21:23]

台風落ちついたかな?!
昼間は雨も風もやばかったねー
みんな大丈夫だったかな??

來海は静かにお籠もりさんしてたよ😏

なんか偶然にも最悪な少年?だっけ?
とか、昔の映画とか観てたら
あっとゆーまに夜😳

ダラダラしすぎたから
夜の大運動会、、お兄様としたいなー
お誘いお待ちしてまーす❤️



<<NEW  OLD>>
『地元新人☆來海(くみ)』の投稿ログデータ
ムラっ!
[2026.06.01(月)21:48:16]
💕貝みっけ!!
[2026.06.01(月)15:51:11]
海ー!!
[2026.06.01(月)12:06:16]
お兄様〜分かったよー!
[2026.05.30(土)23:21:12]
やりたいことーーー!
[2026.05.30(土)19:36:12]