『地元新人☆來海(くみ)』の写メ日記☆

おはようございます!

[2026.05.24(日)10:06:13]

おはようございます🌞
今日は曇りだけど外気浴が
とても気持ちいい日☺️

鳥の囀り聴きながら飲む
抹茶ラテは最高です❤️

來海はこのシリーズの飲み物
大好物で定期的にスーパーで購入しては
いつのまにか飲み干してます😂
フィナンシェと一緒にティータイムとか
最高ですねー🥰

今しか楽しめないことってたくさんあると思うから
ゆっくりまったり自分のペースで
過ごしたいなー❤️

今日の夜は
素敵なお兄様と出会えたら嬉しいです☺️



<<NEW  OLD>>
『地元新人☆來海(くみ)』の投稿ログデータ
取り扱い説明書1️⃣❤️
[2026.05.23(土)22:57:12]
出勤ラッシュ!!
[2026.05.23(土)17:27:11]
よく見たら!
[2026.05.22(金)14:42:14]
ベコの呪い笑
[2026.05.22(金)13:06:10]
🐼お礼💕
[2026.05.22(金)00:51:11]