『地元新人☆來海(くみ)』の写メ日記☆

次回2ℓ水必須、、かも?笑

[2026.05.27(水)13:21:21]

G-Kくん!!
お久しぶりからの120分ありがとー!
まず、会えたのが嬉しかった😭✨
めっちゃ焼けててびっくり‼️だったけど
相変わらずのテクニシャンでした🫣💕

すっごい濡れてるよ?って
Kくんが止めてくれなかったからだからね?!わたし一応止めたからね?!笑

そしてお土産って、、、
白虎隊うさぎとかWで好き❤️しかもベコ!!笑ありがてぇー!
もう本当ぴーちゅに在籍したての頃から
の付き合いだけど
毎回ありがとうって思ってるよ🥰

毎回あっという間に時間過ぎちゃうけど
また会える時を楽しみにしてるね🫶

毎回フェラうますぎるって褒めてくれるけど、口コミに書いてくれても良いんだよ??笑

素敵な時間をありがとう💕
お互いにベコ様からの幸あれ〜✨



<<NEW  OLD>>
『地元新人☆來海(くみ)』の投稿ログデータ
黒ベコ!!
[2026.05.26(火)22:18:27]
黒ベコGET記念日💕
[2026.05.26(火)14:33:13]
みんなありがとう💕ラストタイムー!
[2026.05.25(月)21:36:09]
むにゅん💕
[2026.05.25(月)18:03:19]
夏が始まるー!
[2026.05.25(月)17:12:11]