『地元新人☆來海(くみ)』の写メ日記☆

乾杯したーい!

[2026.05.29(金)18:42:11]

あー!!暑かった!!
誰か來海と炭酸乾杯🍻しよ!!
お酒は残念ながら飲めないけど、、

その後また汗かくぐらい
イチャイチャしよー💋

21時から出勤なので
お誘いお待ちしてます💕



<<NEW  OLD>>
『地元新人☆來海(くみ)』の投稿ログデータ
📴DAY
[2026.05.28(木)10:06:11]
次回2ℓ水必須、、かも?笑
[2026.05.27(水)13:21:21]
黒ベコ!!
[2026.05.26(火)22:18:27]
黒ベコGET記念日💕
[2026.05.26(火)14:33:13]
みんなありがとう💕ラストタイムー!
[2026.05.25(月)21:36:09]