『地元新人☆來海(くみ)』の写メ日記☆

ラテっ!

[2026.05.30(土)15:36:11]

今日も暑いねぇ🫠
溶けそうだよぅ、、、

あ、これコーヒー感少なくて
ラテ!!が好きな人
めっちゃ美味しいからおすすめ!!
ただちょっと薄い?さっぱり?って感じかな??

來海の好物に君臨しました!!

本日15時から出勤してるので
お誘いお待ちしてます💕



<<NEW  OLD>>
『地元新人☆來海(くみ)』の投稿ログデータ
ありがと💕
[2026.05.30(土)12:48:17]
乾杯したーい!
[2026.05.29(金)18:42:11]
📴DAY
[2026.05.28(木)10:06:11]
次回2ℓ水必須、、かも?笑
[2026.05.27(水)13:21:21]
黒ベコ!!
[2026.05.26(火)22:18:27]