『カナデ』の写メ日記☆

行きたい。

[2026.03.16(月)11:50:02]



おはようございます🧡


来月のEXILEのライブ行きたかったー😵‍💫

知らなかった🥺

どっちにしろ用事あるから

無理だったけどー🥺


かなではG1だけ見とけって事ですね🏇💕


今日はこの後12時から出勤です🫶

お誘いお待ちしてます💝



<<NEW  OLD>>
『カナデ』の投稿ログデータ
珈琲 ☕
[2026.03.08(日)11:05:02]
BRUNCH
[2026.03.07(土)12:00:01]
一昨日は
[2026.03.06(金)17:25:02]
冬だ ...
[2026.03.04(水)11:25:01]
逆戻り
[2026.03.03(火)12:25:01]