『かこ』の写メ日記☆

夜中にこっそり…

[2026.06.11(木)23:03:32]

ラーメン食べたい…w
夜中のラーメンって背徳感すごいよね

その分、後悔もすごいおそってくるꉂ🤣w‪𐤔

ラーメンは醤油派!
でも、最近味噌も食べてる😘

お兄様の好きなラーメンはなーに?
おすすめのお店も教えてほしいなぁ✨

また、明日はご予約があり嬉しいです❤
19時〜20時のみお時間ございます🤗
ご予約お待ちしております💕

かこ💜



<<NEW  OLD>>
『かこ』の投稿ログデータ
今日も
[2026.06.09(火)20:13:34]
こんにちは
[2026.06.09(火)12:43:25]
6月は…
[2026.06.08(月)00:23:18]
おはようございます
[2026.06.07(日)10:23:34]
なんと…大事件だわ
[2026.06.03(水)10:13:26]