『イト【弘前】』の写メ日記☆

お礼日記💌

[2026.02.06(金)02:13:25]

こんばんはいとです🌟
本日退勤しました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
雪道すごい中でいとに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたの🥹✌🏻

こんな雪道初めてで事故らないのっていう恐怖とアトラクションみたいなドキドキとで
なんか不思議な感じだったよ⭐️〰️🎶
雪片付けで忙しいのもあってか珍しくまったりさんで少し寂しかったです🐌
明日からはいつも通りの引っ張りだこさんになれるといいな🪄︎︎✨


︎︎︎︎☁️シンドバッド308号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍
お仕事終わりのスーツが似合うお兄さん👦🏻
人生2回目のでりへるに選んでくれたのとっても嬉しかったよ🎶( ◜ω◝و(و🎶
歳も近くてお話しやすくて🗣
たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとう‎🤍
慣れないお仕事に疲れた時はぜひまた会いに来てね👋🏻゙



☁️シンドバッド207号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍
まさかハーフだとは思わなかったからびっくりだったよ꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ✨💛
この前来れなくなっちゃった時から予約してくれててリベンジできて良かった😌💭
めげずに会いに来てくれるの嬉しい🕺
初めての動画撮影もふたりで楽しく🎥𓈒𓂃
ぜひこれでせんずりだね‼️(((せんずり覚えた



☁️エース208号室のお兄さんへ☁️
今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍
先輩におすすめされてきてくれたお兄さん👦🏻
いとのふ〇らたくさん褒めてくれて
当たりだって言ってくれて照れちゃうよ///
この期間中また会いに来てくれる約束したの
忘れないでね🤞🏻🤞🏻
お互い大変なところもあるお仕事だけど頑張ろうね⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎


明日は12:00から出勤です|´-`)チラッ
おやすみなさい🐑💤


<<NEW  OLD>>
『イト【弘前】』の投稿ログデータ
今日からです🪄︎︎✨
[2026.02.05(木)12:58:18]
🙇🏻‍♀️՞
[2026.01.16(金)21:13:12]
2025完!!!
[2025.12.30(火)08:05:50]
完売‪‪❤︎‬御礼
[2025.12.30(火)02:41:55]
年内ラストですヨ‼️✊🏻‎
[2025.12.29(月)10:55:55]