|
『イト【弘前】』の写メ日記☆ |

|
完売❤︎御礼 |
![]() |
| [2026.06.12(金)02:55:22] |
![]() |
|
こんばんはいとです🪡 本日もスタートから本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻♀️՞ 毎回会いに来てくれる本指さんがいるって幸せだな〜って🕊🤍 ☁️エバーモア220号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 普段お姉さんめな女の子に入るってのに今日は若い子がいいっていと選んでくれたの嬉しいよん⭐️〰️🎶 入ったら「え⁉️」って驚いてるから何かと思ったらこんなに可愛い子が来るんだ‼️って驚いてて可愛かったです💗 ぜひまた弘前来た時には待ってるね!! お昼ご飯代ってチップもありがとう✋ ☁️シンドバッド12号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ おぷしょんたくさん電マと写メつけてくれて🥺💖 電マにゴムつけてるときビラビラずっとしてて笑っちゃったね(笑) 久しぶりに出来たことも会ったみたいで良かったです☺️ また会いに来てくれるの待ってるね✌🏻 ☁️シンドバッド11号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん👦🏻 ずっとニコニコお話してくれて🗣 まさか2回戦出来ると思ってなかったからすごいの🥹✨ 麻雀もっと詳しくなれるように練習してみるの🀄 ☁️シンドバッド2号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 毎回会いに来てくれてありがとうなのだー!!! 前回話してたアボカド海老カツバーガー買ってきてくれて🦐🥑 ´- いとのアボカドデビューでした(*^^*) 今日も安定の匂いくんくんで( *¯ ꒳¯*)クンクン♡ いつも楽しそうに匂いでくれてて面白い(笑) 電車乗ったら教えてね🚃 ☁️グランステイ112号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ ずっと待っててくれてありがとうなの🥹🥹 まさかそんなに待ってくれてるとは思わなくて驚きでしたの( ゚д゚) せっかくだからってコースアップも⤴️ お話しててすっごく楽しくて人見知りとは思えません‼️ 明日もお仕事大変みたいだけど無理せず頑張って行ってきてね🎌 ☁️ふたりぼっち201号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ いとと歳が近いお兄さん👦🏻 気持ちよすぎて我慢頑張ったぁって言ってたの可愛かったヨ🥺︎︎🫶💘 最後はあったかいのたくさん出してくれてありがとう👯♀️ お兄さんの風俗話聞いてても面白かったな✨ それぞれの業種に色んな魅力があるからぜひ行ってみてね❕ またねーんマタネー!!⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆* ☁️ビジホのお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ まさかのでりへるはしごなのびっくりして笑っちゃった(*´艸`) 珍しくてすごいねとしか言えないです‼️👀 色々あったみたいだったけどいとはどうだったかな??? 明日乗り過ごさないように早起き頑張ってね!!!! 明日も14:00から出勤予定です( ˙◊˙ )ホォー ぜひご予約お待ちしております👋🏻゙ おやすみなさい( ֊ ̫ ֊) |
|
『イト【弘前】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.11(木)17:47:08] |
|
|
|
[2026.06.11(木)11:11:36] |
|
|
|
[2026.06.11(木)02:21:54] |
|
|
|
[2026.06.10(水)11:05:02] |
|
|
|
[2026.06.10(水)02:35:05] |

