|
『イト【弘前】』の写メ日記☆ |

|
ありがとう( ֊ ̫ ֊) |
![]() |
| [2026.06.13(土)02:18:59] |
![]() |
|
こんばんはいとです🪡 本日も初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️ オプションもりもりな1日でとっても楽しかったです😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓 今日は優しいお兄さんばかりで、、、アリガトウ ☁️庵213号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ メッセージでやり取りしてたお兄さん👦🏻 ずっと楽しみにしてたのはお互い様みたいで( ´›ω‹`)💕 コースアップもしてくれて初めましてなのに超ロングコースで⏱𓈒𓏸 オプションもたくさんつけよう~って動画に写真にデンマにウーマナイザーに、、、 チップまでありがとうなの💧💧💧 いとで癒されてるといいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ のどお大事にしてね☺️ りんごジュースもたくさんありがとう🍎 ☁️シンドバッド5号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 初めてのシンドバッドに鍵ガチャガチャ笑っちゃったね(笑) 動画撮影もつけてくれて🙈💓 初めての動画撮影おぷしょんはどうだったかな??? お兄さんにとって色んな初めてをお届けできていとはすんごく嬉しいです🥹✨ こんなに満足したの初めてって言ってくれたの忘れないよ✌🏻✌🏻 お茶もありがとうね(ง🕶)ว ☁️善22号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ ひっさしぶりのでりへる利用のお兄さん👦🏻 最初は固そうな雰囲気だったけど(笑)どんどん時間経つにつれてニコニコしてくれて良かった😌💭 何分コースがいい?って聞いてくれるのも優しすぎて( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) すごいねすごいねってたくさん褒めてくれて🤍 こんなのまた来ちゃうよって言ってくれたの嬉しいです(。¯∀¯。)ニヒ♪ ピーチレモネード初めて飲んだけど美味しいありがとう🍑🍋 明日は12:00から出勤予定です❕ おやすみなさい= ̫ = |
|
『イト【弘前】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.12(金)17:11:20] |
|
|
|
[2026.06.12(金)02:55:22] |
|
|
|
[2026.06.11(木)17:47:08] |
|
|
|
[2026.06.11(木)11:11:36] |
|
|
|
[2026.06.11(木)02:21:54] |

