『イト【弘前】』の写メ日記☆

私のことどうしたい?

[2026.04.03(金)14:38:57]
こんにちはいとです🪡
本日から出勤なのです⭐️〰️🎶

新年度も始まってお疲れモードのお兄さん多いのでは、、、?
金曜日まで頑張れたお兄さんぜひいとに会いに来てㅠ ‧̫ ㅠ♡
たくさんたくさん癒してあげるね🫧💭⸒⸒︎

後半戦はお兄さんのギンギンになったアソコでいとのことどうにかしちゃってね❔


<<NEW  OLD>>
『イト【弘前】』の投稿ログデータ
明日から🙇🏻‍♀️՞
[2026.04.02(木)20:56:44]
日々成長です❕
[2026.03.24(火)06:25:49]
ありがにょ!!!
[2026.03.24(火)05:32:03]
目指すは〇〇?
[2026.03.23(月)02:00:56]
ありがとう🤞🏻🤍
[2026.03.23(月)02:00:32]