『イト【弘前】』の写メ日記☆

ありがとう🥲‎💧‬

[2026.04.28(火)02:20:00]

こんばんはいとです🪡
本日もスタートから本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました( .ˬ.)"
珍しく外人さんも来てくれてグローバルを感じましたよ🌍💫


本指さんはまさかの6時間のロングコースありがとうね💧‬💧‬💧‬
私にはもったいないお誘いすぎて嬉しかったです💭⸒⸒︎
初めて見て弘前の桜思い出になりました🌸
来年は満開の時にまた連れてくって言ってくれてリベンジしようね🔥
出店もはし巻き、、、焼きそば、、、イカ焼き、、、いちご飴、、、チョコバナナ、、、って私が食べたいものたくさん食べさせてくれて( ˊ༥ˋ )
なによりも嶽きみの天ぷらとおばちゃんおじちゃんカートのアイス屋さんが印象的🌽‪🍦‬
今日もサルートのプレゼントたくさんありがとう🎁
これから忙しくなって少しの間会えないの寂しいけど落ち着いたら会いに来てくれるの待ってるね👋🏻︎︎𓂃⟡.·


今日は色んな初めてがたくさんあっていい意味でヘトヘトな1日でした✌🏻✌🏻✌🏻
おやすみなさい𐔌 ՞ ᴗ   ̫ᴗ՞ 𐦯...💤


<<NEW  OLD>>
『イト【弘前】』の投稿ログデータ
ひとときの恋人になろ??
[2026.04.27(月)11:38:43]
ありがとう🙂‍↕️🙂‍↕️
[2026.04.27(月)02:19:55]
今日から弘前ですヨ‼️
[2026.04.26(日)14:36:22]
完売‪‪❤︎‬御礼
[2026.04.26(日)03:46:20]
感謝なり🥹🙏🏻💖
[2026.04.25(土)02:30:00]