|
『イト【弘前】』の写メ日記☆ |

|
完売❤︎御礼 |
![]() |
| [2026.04.29(水)02:30:00] |
![]() |
|
こんばんはいとです🪡 本日もスタートから本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました🈵 たくさん差し入れいただけたりしてとっても心が暖かくなった1日でしたの😌💭 『いとちゃん頑張ってるね』ってなにげないお兄さんのひとことがいとにはすごく響きましたの💧💧💧 ☁️グランステイ302号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 会ってすぐコースアップしてくれて⤴️⤴️ 初めましてなのにロングコースで🥹🥹⏱ ̖́ 差し入れでくれてケーキ達もありがとう🍰 一緒に食べたシュークリームが美味しすぎましたの( *˙༥˙* ) プレイのあとはお話に花が咲いて、、、あっという間のひとときでした❕ ぜひまた会いに来てね👋🏻🩵 ☁️ボヤージュ104号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ お仕事中に会いに来てくれたお兄さん👦🏻 聞いた年齢とは思えないくらい若くって!! まさか2回も行けるとは思わずふたりでびっくりだったね('ロ' )(笑) ちんちんは2回も行けてそのあとマッサージもできて大満足って言ってくれて嬉しかったです😸🈵 ☁️シンドバッド1号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ いつも会いに来てくれる安定のお兄さん👨🏻🦳 動画撮影もドンドン機材が増えてって(笑) 弘前の桜の写真持ってきてくれて見れたの嬉しかったよーᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ ちゃんと満開だとすごいんだね🌸🌸🌸 辛口評価のお兄さんから今日の下着は、、、って聞けてにまにま( ◜𖥦◝ ) 今日も楽しい時間でしたよ✊🏻✊🏻 ☁️シンドバッド8号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 転勤してきたばかりのお兄さん👦🏻 すごく綺麗なお部屋準備してくれてたの嬉しくて「なんで???」ってきいたら「見栄張った」って答えたのが可愛かったです︎🫶 お兄さんのあそこ長くって舐めるの大変だったけどどうだったかな❔ いとのこともたくさん気持ちよくしてくれて、、、 これからお仕事頑張ってね(ง ˙˙)ง ゙ ☁️シンドバッド7号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 県外から会いに来てくれたお兄さん👦🏻 年齢近いのに精神的にも余裕的にも大人すぎてたの😭💧 お兄さんにはお話ちょっと聞いてもらっちゃったりしたけどすんごく心が楽になりました( ´꒳` ) こういう優しい人が増えればなぁって、、、 いとも頑張るからお兄さんも頑張ってね🎌✨ ぜひまた待ってます👋🏻︎︎𓂃⟡.· ☁️善25号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ お部屋入ったらなにかいい匂いすると思ったらビールとイカゲソが準備されてて(笑) ほろ酔い気分でしたえっちはまた良さがあるよね,,⁃ ⩊ ⁃,, 帰省途中の仮眠にホテル入ったら呼んじゃったって、、、まさかの逆パターンに(笑) まだまだ帰り道長いかもだけどゆっくり休んで気を付けてね🚗³₃ ヤクルトとR-1もありがとう!!! 明日は最終日になります( ˶ㆆ ㆆ˶)و おやすみなさい🪞🌙🛏 |
|
『イト【弘前】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.28(火)11:27:04] |
|
|
|
[2026.04.28(火)02:20:00] |
|
|
|
[2026.04.27(月)11:38:43] |
|
|
|
[2026.04.27(月)02:19:55] |
|
|
|
[2026.04.26(日)14:36:22] |

