|
『イト【弘前】』の写メ日記☆ |

|
完売❤︎御礼 |
![]() |
| [2026.06.15(月)02:59:40] |
![]() |
|
こんばんはいとです🪡 本日もスタートから立て続けに本指さん初めましてさんお誘いありがとうございました🍎 久しぶりの本指さんにも会えて嬉しかったの(☝’ω’)☝ ☁️ムーン207号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ お家いたらムラムラしたからって呼んでくれたの可愛かったの🥺︎︎🫶💘 来る前にすき家キング×2とラーメンは驚愕ですが❕ お部屋入って暑いねって冷房つけたつもりが暖房だったのは笑っちゃった(笑) 普段ショートが多いみたいなのに可愛いからってロングで嬉しい💗 結構イけないこと多いって言ってたけどしっかりたっぷりだったもんね🤫 ☁️シンドバッド1号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ お昼すっごく暑くてお部屋入って暑がりさんは大騒ぎだったね(笑) 無口そうなのに?えっちのときには気持ちいい気持ちいいたくさん言ってくれて✌🏻 お兄さんのリクエストにも答えれたみたいで良かった❕ ぜひまた待ってるね👋🏻゙ ☁️ビジホのお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 今までかつてフリー使ってて指名したこと無かったらしいのに今日は指名してみたって嬉しすぎる‼️‼️ たくさんいとのスタイル褒めてくれて🙊🤍 チンチンの上がり下がりもあったけど(?)気持ちよくなってくれたみたいで🤲´- 明日もお仕事大変だと思うけど頑張ってね(ง🕶)ว ☁️シンドバッド13号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ とっても綺麗なお部屋😍 身長すごく高くていとと頭一個分も違かったね(笑) 身長に比例して?アソコも長くって、、、🍌 我慢しながら耐えてるお顔が印象的だったの🥹 今日来て良かったって言ってくれて良かったです😌💭 言ってたヤツ弘前駅で見てみるね🦭 ご飯これでってチップもありがとう🍚 ☁️エバーモア223号室のお兄さんへ☁️ 今日はいとを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝ 久しぶりのお兄さんでまた会いに来てくれたの👦🏻 前回予約詰まっちゃってたみたいでリベンジしてくれて💧💧 いつも超超ロングコースでおぷしょんもりもりで⤴️ ご飯も食べさせてくれてありがとうね🍴✨ 滅多に弘前には来ないみたいだから大感動でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) たくさん気持ちいいこともできて逆に満足満足です( ¯﹀¯ ) 明日は今回の最終日になってます🔥 ぜひお待ちしておりますネ𓂃🎀𓈒𓏸 おやすみなさい💤⭐️ |
|
『イト【弘前】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.14(日)02:30:00] |
|
|
|
[2026.06.13(土)11:35:53] |
|
|
|
[2026.06.13(土)02:18:59] |
|
|
|
[2026.06.12(金)17:11:20] |
|
|
|
[2026.06.12(金)02:55:22] |

