『☆体験♪ はるか さん』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.15(月)08:57:15]

朝ちょっと寒くなかったですか?

朝起きたら寒くて……

でも20度あるみたい……

明日はお休みで明後日は出勤します(*^^*)



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ はるか さん』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.06.13(土)12:57:32]
おはようございます(*^^*)
[2026.06.13(土)08:37:23]
お昼だね(*^^*)
[2026.06.09(火)11:38:18]
出勤しましたよ~
[2026.06.09(火)09:07:15]
土曜日お礼日記
[2026.06.08(月)09:11:18]