『☆体験♪ はるか さん』の写メ日記☆

おはようございます(*^^*)

[2026.05.07(木)09:27:17]

ゴールデンウィークはどうだったかな?

私は用事があり、出勤出来なかった

今日明日出勤します(*^^*)

昨日かかとら辺ドアにぶつけて怪我をした~

最後にやらかしちゃった

16時半までいるから、会いに来てね



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ はるか さん』の投稿ログデータ
おはようございます(*^^*)
[2026.04.24(金)08:37:17]
待機中(´・ω・`)タイキチュウ
[2026.04.22(水)11:59:21]
おはようございます(*^o^*)
[2026.04.22(水)08:37:18]
お昼ですね
[2026.04.18(土)12:15:21]
おはようございます(*^^*)
[2026.04.18(土)08:57:32]