『☆体験♪ はるか さん』の写メ日記☆

おはよう(*^o^*)

[2026.05.20(水)08:47:19]

今日出勤してきたよ~

ってか毎日暑い……バテバテになっちゃう……

まだ5月なのに……困っちゃうね……

今日水曜日来てね届いて受付で行ったらプラス20分になるよ。

良かったら利用して会いに来てね



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ はるか さん』の投稿ログデータ
おはようございます(*^^*)
[2026.05.16(土)08:57:24]
おはようございます(*^^*)
[2026.05.15(金)09:07:17]
おはようございます
[2026.05.13(水)08:37:29]
おはようございます(*^^*)
[2026.05.07(木)09:27:17]
おはようございます(*^^*)
[2026.04.24(金)08:37:17]