『☆体験♪ はるか さん』の写メ日記☆

おはよう

[2026.06.06(土)09:07:20]

今日土曜日出勤してみました。

今日も寒いよね~

昨日ね……ドジしちゃいました。

割り箸出そうとしたら付属の爪楊枝で指をさしちゃいました……痛かった( ; ; )

 



<<NEW  OLD>>
『☆体験♪ はるか さん』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.25(月)09:27:17]
遅くなりましたm(_ _)mお礼日記
[2026.05.21(木)09:07:18]
おはよう(*^o^*)
[2026.05.20(水)08:47:19]
おはようございます(*^^*)
[2026.05.16(土)08:57:24]
おはようございます(*^^*)
[2026.05.15(金)09:07:17]