『じゅりあ』の写メ日記☆

なんで!?

[2026.06.21(日)23:23:28]

じゅりあです‎🤍
こんばんは🌙
 
今日はワールドカップ見てた
おにいさまも多かったのかな?⚽️
日本勝ちましたね🇯🇵✌🏻️
パブリックビューイングにいく
おにいさまもいたみたいで
よい休日になったかな?
(お仕事の方もお疲れ様です!🫶🏻)
 
 
じゅりあの出勤は
明日も13:00~21:00
明後日も同じ時間でいます🙂‍↕️♡
今月は残り4回なので
梅雨の憂鬱な気分を晴らしに
きてくださいね☔️

予約はこちらから


梅雨といえば、最近
また寒い日がつづきますね… (っ ̫ ; ˘)
じゅりあはもう夏服を買って
万全の状態で準備していたので
なんで?!の気持ちでいっぱいです笑
また長袖出してこなきゃ😣💧‬
 
みんなも体調気を付けてね👍🏻
おやすみなさい🌙
 


<<NEW  OLD>>
『じゅりあ』の投稿ログデータ
大人の階段
[2026.06.20(土)12:43:19]
何年ぶり?
[2026.06.19(金)17:23:33]
繋がってないと……
[2026.06.19(金)13:13:24]
はみ出てる
[2026.06.17(水)13:13:23]
いっぱい飲んだ
[2026.06.16(火)16:43:23]