『くれは』の写メ日記☆

ハッピーメリークリスマスイブ

[2025.12.24(水)19:33:36]

みなさんお久しぶりです💗

なんか投稿するの久しぶりすぎてなんて書けばいいかわかんない🌀

ちょくちょくは出勤してたんだけど体調崩しまくってました🥺🥺
またお兄さん方にいっぱい会いたい、、

体調も万全になったということで‼️

本日23時まで出勤してます✨
今日はクリスマスイブということでちょっとクリスマスにちなんだ格好してます

ぜひクリスマスイブはくれはと一緒に過ごそ、?💗

ラブコールお待ちしてます📞💗



<<NEW  OLD>>
『くれは』の投稿ログデータ
11/26お礼日記
[2025.12.02(火)09:13:03]
11/25お礼日記
[2025.12.02(火)09:04:03]
11/7お礼日記
[2025.11.22(土)00:03:22]
急にごめんなさい
[2025.11.04(火)16:19:20]
1年ぶりの…///
[2025.10.31(金)16:13:24]