|
『もも』の写メ日記☆ |

|
ばかちんっ |
![]() |
| [2026.03.14(土)23:03:15] |
![]() |
|
退勤しました🪽 ありがとうございました! 気づいてしまったことがあるんだけど 前にお友達からもらった スタバ フード300円分の ギフトカード期限が 切れちゃってました(><) アールグレイバスクチーズケーキに チョコレートタルトに バニラオールドファッションドーナツに 桜抹茶ドーナツ.. 食べたいものたっくさんあったのに 何で使わなかったんだろう!💧💧 期限を気にして!もものおバカ〜!😭 美味しそうなものばっかりじゃないですか!? もう!買ってたべるぞおお🤤 春で冬眠明けだから おっけーてことで🙆🏻♀️(?) 明日も短い時間ですが出勤します よろしくお願いします😉🤙🏻💕 |
|
『もも』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.14(土)19:03:18] |
|
|
|
[2026.03.14(土)13:03:23] |
|
|
|
[2026.03.14(土)13:03:17] |
|
|
|
[2026.03.13(金)23:33:15] |
|
|
|
[2026.03.13(金)19:33:12] |

