『もも』の写メ日記☆

ばかちんっ

[2026.03.14(土)23:03:15]

退勤しました🪽

ありがとうございました!


気づいてしまったことがあるんだけど

前にお友達からもらった

スタバ フード300円分の

ギフトカード期限が

切れちゃってました(><)


アールグレイバスクチーズケーキに

チョコレートタルトに

バニラオールドファッションドーナツに

桜抹茶ドーナツ..

食べたいものたっくさんあったのに

何で使わなかったんだろう!💧💧

期限を気にして!もものおバカ〜!😭


美味しそうなものばっかりじゃないですか!?


もう!買ってたべるぞおお🤤


春で冬眠明けだから

おっけーてことで🙆🏻‍♀️(?)


明日も短い時間ですが出勤します

よろしくお願いします😉🤙🏻💕




<<NEW  OLD>>
『もも』の投稿ログデータ
るんるんパワ〜
[2026.03.14(土)19:03:18]
3/13Y様♡
[2026.03.14(土)13:03:23]
3/13O様♡
[2026.03.14(土)13:03:17]
シュー💛✨
[2026.03.13(金)23:33:15]
ありがとう♡
[2026.03.13(金)19:33:12]