|
『ツバキ(Luxy)』の写メ日記☆ |

|
お伝えしたいこと |
![]() |
| [2026.03.28(土)03:05:02] |
![]() |
|
お疲れ様です★ なかなかお礼の日記を書けず 本当にすみません。 それは、それは、 お一人お一人に 精一杯の感謝をお伝えしたいのですが 多方面でバタバタしておりまして😭 お礼の日記が短く終わってしまうことが 増えてしまうと思います。 書ききれないぐらいプレイが濃すぎる故に 帰って1人で思い出しては えっちなことをして 寝落ちしてしまったり、、、 「日記更新してないけど、体調悪いの?」と ご心配の声もかけていただいて 優しくて温かい皆さんに本当に救われています。 本当にありがとうござます。 これから もし、日記の文章が短くても ありがとうの気持ちでいつも満たされているから 少しでも、ご心配おかけしないよう、 こんな感じで私の気持ちをお伝えしたいところでした。 職業柄 ネイルもピアスも身に着けない地味な私ですが とびっきりの変態ドえろと めちゃくちゃに気持ち良くなって癒されて頂きたい ご奉仕精神で皆様をお待ちしております💓 あ〜、今日の写メブログ やたら短いからオナニーして寝落ちしたんだな。と この変態め😂笑 と と思っていただけたら幸いです。 4月から環境が変わる方 いろんな切り替えや、新年度の移り変わりで お忙しくされている方も多々いらっしゃると思います。 張り詰めてしまった自分を ゆるめる時間も大切だと思います。 きっと、全身バキバキなんじゃな〜い? いっぱい、いっぱい、 よしよしして、甘えたり寛ぐのも大事❤️ ちょっとした時間でも 会いにきてくだされば全力で 幸せな時間を過ごせるようにがんばるよぉ💓💓 イッたらガクガクしてヒィヒィ言ってますがww 私自身は元気で、皆様をお待ちしていることを お伝えしたいなぁと日記を書きました❤️🥰 |
|
『ツバキ(Luxy)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.13(金)03:40:02] |
|
|
|
[2026.03.05(木)11:55:02] |
|
|
|
[2026.03.05(木)03:10:02] |
|
|
|
[2026.03.01(日)03:10:02] |
|
|
|
[2026.03.01(日)02:50:02] |

|
|
