『れおな』の写メ日記☆

出勤します

[2026.06.19(金)11:21:40]



お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

基本お家でのんびりかなぁ☔️

でもこれから梅雨だから

降らない時間帯ねらって

お出かけしようと思ってるよ♪


今日は14〜20時までです

またあとでね
 


<<NEW  OLD>>
『れおな』の投稿ログデータ
お礼16時スタートのお兄さん♪
[2026.06.10(水)22:56:32]
お礼15時スタートのお兄さん♪
[2026.06.10(水)22:51:32]
お礼 💖608 のお兄さん♪
[2026.06.10(水)20:10:01]
お礼608のお兄さん♪
[2026.06.10(水)19:21:35]
お礼 💌30 → 50 分コースのお兄さん♪
[2026.04.15(水)01:10:01]