『れおな』の写メ日記☆

出勤します

[2026.06.21(日)13:41:27]


お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

アーモンドチョコと
グミと
ドライフルーツが好き🍎


14〜20時の出勤です
 


<<NEW  OLD>>
『れおな』の投稿ログデータ
お礼603号室のお兄さん♪
[2026.06.20(土)00:36:27]
お礼514号室のお兄さん♪
[2026.06.20(土)00:31:26]
お礼写メ日記
[2026.06.19(金)18:02:08]
お礼写メ日記
[2026.06.19(金)18:01:23]
お礼写メ日記
[2026.06.19(金)17:51:25]