『すずめ』の写メ日記☆

relax…☆

[2026.04.03(金)18:15:23]





  .. 🚶‍♀..🚶‍♀..🚲。。。♡..🚶‍♀..🚶‍♀..







   🌸 こんにちは

 
   いい天気の金曜日...♡
    お疲れ様です





   
   午後の用事を終えて帰宅。
     自転車での外出
   天気もよくて強風も今日は
   吹いてなかったから...イイネ👍

   目的地までの道のりは時々
   桜も咲いていて自転車での
   お出かけは快適でした 👋😘

   
   



  


   今日もすずめ♡のページを
   覗いて頂けて嬉しいです

     ありがとう御座います







         suzume






<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
Hello…
[2026.04.03(金)09:44:20]
Hello…
[2026.04.02(木)08:54:29]
Hello…
[2026.04.01(水)08:22:23]
いるよ…
[2026.03.31(火)21:59:37]
(◎-◎;)。。。。。
[2026.03.31(火)16:23:21]