『すずめ』の写メ日記☆

Hello…

[2026.04.11(土)08:34:30]




   おはよう御座います 






  土曜日...♡

   今日も充実した1日を。。。🍀









  昨日の帰りにお腹が空きすぎ
  てコンビニに立ち寄り😋♡

  すごーく久しぶりに
  からあげクン買っちゃった!



   すだち味 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   美味しかった。








       では..☆

      また更新するね👋😉







       suzume




   



<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
Thank you…御礼
[2026.04.10(金)20:11:22]
数時間前に...
[2026.04.10(金)19:27:19]
あと少しだけ…
[2026.04.10(金)15:34:26]
金曜日…
[2026.04.10(金)11:14:18]
本日出勤…Hello
[2026.04.10(金)08:34:25]