『すずめ』の写メ日記☆

順調でーす

[2026.04.15(水)17:44:18]





  皆様👋
   お疲れ様です(*'-'*)♡





   昨日は... カラーボックスを
   買いに行ったら高かったのに
   また今日ホームセンターに
   行ったら😲💦 安い!

   赤い文字の値段🙌🙌🙌
   わぁーい 安くなってた。

   1つ購入
  ささっと15分程で組み立てて
  完成でーす。 
  

  子供の頃から組み立て家具を
  組み立ててきたのでひとりでも
  すぐに完成しちゃうのさ😉✌





  DIYで作りたい物が何個か
  あるんだけど🤔💦
  自分で材料を買い集めて作るのか
  業者の完成品を購入するのか
  迷ってて....☆




  ホームセンターで材料を集め
  ようと昨日行ったら



  業者の完成品を購入しても
  自分で頑張って作っても金額的
  には変わらないので

  

   それなら



  業者の完成品を購入した方が
  綺麗で丈夫だろうってことで
  完成品を購入する事に
  しちゃった...🎶
 
   届くのが楽しみだなぁ~






  今週は掃除をして...
  何かを組み立てて...
  また掃除をする😅 の繰り返し
  の毎日でちょっとお疲れ気味





   明日♡明後日は少しだけ
   出勤するので一緒に遊んで
   いただけたら嬉しいです💝



      suzume






<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
うっすら汗..(°∇°;)
[2026.04.15(水)13:54:22]
いちごパンツ…
[2026.04.14(火)18:45:20]
suzume通信…
[2026.04.14(火)08:26:21]
Hello…
[2026.04.13(月)08:34:28]
suzume通信…☆
[2026.04.11(土)20:24:25]