『すずめ』の写メ日記☆

byebye!! 。。。

[2026.04.16(木)17:04:24]





   お疲れ様(*^-^)ノ



  今日も...♡
   ありがとう御座いました

  本日の出勤は終了しました👏
   Thank you😘✌





  次の出勤は・・・
   また後日お知らせしまーす




   ……🍀…………………………


   今日はイラストロジックを
   しながら待機時間を過ごして
   いました.. 😝✨


   脳トレには凄くいいけど
   目がすごーく疲れた






     では.またね👋







     いつもありがとう(*'-'*)
       suzume


 






<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
来たよ...
[2026.04.16(木)11:12:21]
Hello…
[2026.04.16(木)07:32:20]
順調でーす
[2026.04.15(水)17:44:18]
うっすら汗..(°∇°;)
[2026.04.15(水)13:54:22]
いちごパンツ…
[2026.04.14(火)18:45:20]