『すずめ』の写メ日記☆

チビモンスター

[2026.04.22(水)13:34:22]






   こんにちは ...🍀







   今日も2匹のチビモンスター
    は元気です♡




   私は...  疲れたよ!





   👐
  手の痛みのピークはやっぱり
  昨日だったみたいで😌✨
  今日は昨日より動かせるように
  なりましたが.. 痛いは痛い💦


   次の出勤予定
  確定している日は無いです🙏

   呼ばれたら行きます💝





  急にシフト入れるかも
    しれないしね。。。♡





     今はいろいろ未定です✨
       suzume









<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
1年4ヶ月…☆
[2026.04.20(月)11:49:35]
Hello…
[2026.04.20(月)08:07:16]
柵..
[2026.04.19(日)13:24:23]
byebye!! 。。。
[2026.04.16(木)17:04:24]
来たよ...
[2026.04.16(木)11:12:21]