『すずめ』の写メ日記☆

(=^_^=)

[2026.04.26(日)15:34:22]






         こんにちは





   風が強いね!


   午前中.. すこーしだけ
  お買い物に行って早めに帰宅


   2匹のモンスターがお留守番
   してくれたので😺😺♡


   午後はタップリ触れあい
   タイム&ブラッシングタイム

   

  …………………………🐦……… 



  今日も “みたよ” 有難う💕

  すずめ♡のページを覗いて
   頂けて嬉しいです








      では.. またあとでね
       suzume







 



<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
Hello…
[2026.04.25(土)09:34:18]
エヘヘ (≧∇≦*)
[2026.04.23(木)14:10:23]
チビモンスター
[2026.04.22(水)13:34:22]
1年4ヶ月…☆
[2026.04.20(月)11:49:35]
Hello…
[2026.04.20(月)08:07:16]