『すずめ』の写メ日記☆

Hello…

[2026.04.29(水)09:39:23]





    おはようございます




  雨の水曜日...♡

   今日から大型連休スタート?
   
   🔸お仕事の方も...
   🔸12連休しちゃう方も...


  enjoy 🎶  enjoy 🎶






  ……………………🐦…………

  昨日のお留守番ニャンコ😺😺

  お利口にお留守番出来たけど
   触れあいタイムが日中
  少なかったから... 😅

  
  夜もずーっと遊ぼう
  遊ぼう  ってなかなか
  寝なくて... 可愛いなぁ~



     今日は
   たくさん遊んであげよー







      では.よい1日を...🍀
       suzume






<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
Thank you…御礼
[2026.04.28(火)19:34:27]
byebye!!
[2026.04.28(火)16:34:19]
今日もあと少し…
[2026.04.28(火)14:04:27]
Hello…
[2026.04.28(火)10:16:22]
寒い月曜日…
[2026.04.27(月)17:18:30]