『すずめ』の写メ日記☆

柏餅…(’’)

[2026.05.05(火)17:44:26]





   こんにちは  🎶




  柏餅😋
    食べた?




  今日はこの大型連休中のお天気
  で一番行楽日和だったかな...?



  今日も午前中から外出して
  お昼ご飯を外で食べて..♡
  
  その後お買い物をして帰宅


     。。🎶


  毎日.. 同じような1日の
  スケジュールで過ごしています



  遠出をすることなく今回の
  ゴールデンウィークは終わり
  そうです... 🤦💦



   旅に出たかったなぁ~



  ……………☆ 🎏 ☆……………




 🔹今週の出勤予定は→   7日です

   ご都合あえばご検討
  よろしくお願い致します(*'-'*)✨







       suzume






<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
Hello…
[2026.05.04(月)08:56:19]
日曜日..
[2026.05.03(日)15:44:22]
サイズが小さーい
[2026.05.02(土)13:29:22]
Hello…
[2026.05.02(土)11:01:19]
Thank you..御礼
[2026.05.01(金)20:48:25]