『すずめ』の写メ日記☆

ニコニコ(・∀・)…

[2026.03.27(金)18:34:22]









    




   1つお菓子を食べようと
   して袋をあけたら...♡



      わぁー

   




    お饅頭が笑ってるー



   ちょっと癒されちゃった💞




  ……🐦……………………………



  今日もすずめ♡のページを
  覗いて頂き有難う御座います



  桜が咲く頃🌸
  出勤するのでお時間あえば
  仲良くしてくださいね。










         suzume







<<NEW  OLD>>
『すずめ』の投稿ログデータ
違ったけど…☆
[2026.03.27(金)15:05:21]
Hello…
[2026.03.27(金)07:35:20]
Hello…
[2026.03.26(木)07:38:25]
Hello...
[2026.03.25(水)07:50:18]
Hello..
[2026.03.24(火)09:57:21]