『ミサト』の写メ日記☆

お食事🍴😋🍴

[2026.03.22(日)19:33:38]

パスタ食べました〜♥️


美味しい♥️


菜の花とかアスパラとかメニューが春らしくなってきましたね💕︎



<<NEW  OLD>>
『ミサト』の投稿ログデータ
ありがとうございます♥️
[2026.03.21(土)21:33:50]
出勤しました♥️
[2026.03.21(土)12:04:14]
のんびり動きだして🐌💭
[2026.03.21(土)10:18:41]
女性らしく❤️
[2026.03.21(土)08:03:28]
イタリアンな夜♥️
[2026.03.20(金)22:33:31]