『えみりん』の写メ日記☆

今週はお会いできたらいいな

[2026.06.01(月)16:05:22]

今週も始まりましたね✨最近だんだん暑くなってきましたが、体調は崩されていませんか?
私は疲れ気味ですが、元気に過ごしています!
今週はいつもより少しお給仕(出勤)の日が多いので、たくさんの方とお話しできたら嬉しいなと思っています。
「ちょっとお疲れ気味かも…」という方は、ぜひ私に癒やされに来てくださいね。
今週、あなたにお会いできるのを楽しみに待っています…っ!



<<NEW  OLD>>
『えみりん』の投稿ログデータ
シフト更新しているよ
[2026.05.31(日)19:15:30]
大切なお知らせとおねがい
[2026.05.24(日)18:15:27]
今週のご予定は?
[2026.05.11(月)22:35:19]
寂しいので会いたいです。
[2026.05.06(水)14:25:21]
お休みだけど…会えたらいいな
[2026.04.30(木)13:45:20]