『あやせ』の写メ日記☆

ありがとう🩷

[2026.04.12(日)08:59:06]

 
こにゃにゃちは
 
 
りんご黒酢にハマってます🍎
あやせです
 
 
 
 
昨日のお礼日記書いていきまーす✨
 

GEMのリピ様🌟

短スパン嬉し過ぎます🩷
すごく久しぶりに一緒に飲めた気がする
初めてモスバーガーのモスバーガー食べました🍔
めちゃ美味しかった…。最高っ…!


GEMのリピ様🌟

朝のスポーツからお疲れ様でした⛳️❣️
最後のラーメン話笑っちゃった
中華亭行ってみます🍜❗️
あのこと、ナイショね



 



<<NEW  OLD>>
『あやせ』の投稿ログデータ
ありがとう🩷
[2026.04.10(金)09:59:06]
今週の受付終了!
[2026.04.09(木)10:18:34]
ありがとう🩷
[2026.04.09(木)09:59:06]
ちょ、今日ですよ!
[2026.04.08(水)13:18:24]
生きてないだろうけど
[2026.04.08(水)13:18:11]