『あやせ』の写メ日記☆

もうガサガサで生きていく

[2026.05.12(火)12:59:05]

 
 
こにゃにゃちは
 
 
 
フラペチーノヘビーユーザーになっちゃった
あやせです
 




久しぶりに出勤しました!


前回の出勤の時


《ものすごく声が枯れてます》

って状況だったのですが



数日経過して


声が戻らない


多少声が出るようになった〜?

ぐらいの変化です🫥



もう

ガサガサ声で生きていく

って決めました


それでもいいよ!
って殿方


誘ってください



 



<<NEW  OLD>>
『あやせ』の投稿ログデータ
今日ご予約の皆様へ
[2026.05.09(土)09:59:05]
おーわり!
[2026.05.05(火)08:59:07]
受付終了
[2026.05.01(金)15:59:07]
おわりー!
[2026.04.28(火)11:59:05]
おーわりっ!
[2026.04.27(月)14:59:05]