『ゆずは』の写メ日記☆

明日出勤(*´︶`*)ノ

[2026.03.26(木)14:03:10]

こんにちは😊


暖かくなったり少し肌寒かったりと
まだ上着が手放せない時期ですね🌸


明日は雨が☔やみそうなので出勤します✨
12:00~20:00上がり(*´︶`*)ノ

よかったらいっぱいイチャイチャ過ごしましょ︎💕︎︎
お誘いお待ちしております🥰



 



<<NEW  OLD>>
『ゆずは』の投稿ログデータ
ラスト枠︎💕︎︎
[2026.03.15(日)12:27:12]
足りない♥️
[2026.03.15(日)09:42:30]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.03.14(土)17:42:24]
会いたい♥️
[2026.03.14(土)10:18:24]
風がすごい(³ω³)
[2026.03.13(金)16:18:22]