『つき』の写メ日記☆

雨だけど待ってるよ~

[2026.05.01(金)22:53:18]

雨だね~

雨の日ってジメジメしててお外歩くのも
なんだかいつもより気持ち落ちちゃうよね💧

つきもなんだけど今日はどんな日になるかな~
っていつも考えながらお兄さんに会えるまで待ってるんだよ~

お天気悪い時こそ気持ち晴らそ☺️


<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
ラストまでいるよ
[2026.05.01(金)21:03:19]
しゅっきん( ´` )
[2026.04.30(木)23:23:29]
次回出勤日
[2026.04.29(水)01:43:20]
しゅっきーーん⊂( )⊃
[2026.04.28(火)23:13:21]
ラストきてな
[2026.04.28(火)02:33:23]